ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

コールマン コクーンとわくわくファミリーキャンプ!

Coleman(コールマン)のフラッグシップモデル! ウェザーマスター2ルームコクーンと 夫婦と子供(男2人)の4人家族で、 ファミリーキャンプを楽しむ!

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

   




我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!


我が家のUSJ格安宿泊旅行!!
関東からUSJに泊まりで安く行く方法!!
USJでキャンプ!!
http://mickeyoh.naturum.ne.jp/e2868032.html
(↑押して計画をご覧下さい。)






さて…家族計画も無事に終わり…
(一昨年のお話です。)

ついに出陣の時が来ました。
我が家のフリードは、キャンプ出陣の時は
キャンプ道具でいつもパンパン(;´д`)

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

いつも、こんな感じです…

あまりに雑で…恥ずかしい(*ノ▽ノ)キャッ




しかし、帰りのお土産等の荷物が増えることを
考え、キャンプ道具は最低限としました。



コールマン コクーン とわくわく
ファミリーキャンプ!!
http://mickeyoh.naturum.ne.jp/
(↑押して我が家のキャンプ道具をご覧下さい。)



今回は、パワーハウス2バーナーと
COMFORT MASTER ワンタッチキッチンテーブル
は、置いていきます…

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

我が家のキッチン!ワンタッチキッチンテーブル
&413Hパワーハウス!!
http://mickeyoh.naturum.ne.jp/e1626882.html
(↑押して我が家のキッチンセットをご覧下さい)



出番はあまりないかと思いますのでね…




さて…いよいよ出発!!


関東圏から関西に向かうと~
まず、始めに、挫けるのは静岡…
静岡は横に長いんですよ…


『おいおい!まだ静岡かよっ(;´д`)』


僕は、大阪本社のP社に勤めていたことが
ありましてね…出張や会議で大阪本社には、
いつも新幹線でしたが、新幹線でも いつもそう
思います…


『おいおい!まだ静岡かよっ(;´д`)』
(しつこいか)



サービスエリアを楽しみながら高速道路を
進みます~



『湾岸長島パーキングエリア』

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

ここは凄いですね!!隣接される
三重県の『ナガシマリゾート』!!

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!


かなりの絶叫系が、パーキングエリアから
顔を出します!!こりゃあ、すげぇ(´ω`)



…さて…こんなことを書いていると、いつに
なっても本題のところまで行かないので

…道中は 割愛します…






そして!!高速をついに降ります!!


『ユニバーサルシティ出口』と言うだけあって
もう、USJです(*´∀`)ノ


通りすぎて~
『舞洲アーバンオートビレッジ』に向かいます!





んっ!!



『なんだぁ?!!』


我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!



ん~っ!! めるへんっ!!



『大阪市環境局 舞洲工場』です。


まぁ、簡単に言うと『大阪のゴミ処理場』
事前予約で、内部見学もできるそうです。

オーストリアの芸術家の
フリーデンスライヒ・フンデルトヴァッサー氏
がデザインしたものです。斬新っすっ。

僕は一級建築士という職業柄で知って
おりましたが(怪しい?!ホントです(^o^;)アセアセ)

実物を目の当たりにすると、凄いですね~

噂では、遠方より初めてUSJに車で来る人で
これをUSJと間違え、入ろうとする人が
いるらしい…
そう言われてみればでディズニーランドで言う

『イッツ ア スモール ワールド』

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

似ていると言えば似ている(笑)

税金が?!…とか…以前より話題の建築物です。
いっそのこと、これもUSJにしちゃえば(笑)
一部のアトラクションとして…そうしたら、
誰も何も言わないのでは?!!(冗談です…)


さて、この 『めるへん~っ』 が見えたら
舞洲アーバンオートビレッジキャンプ場は、
すぐそばです。



『舞洲スポーツアイランド』といい、一帯が
スポーツ施設となっており、体育館とかが
あります。

東京で言う『夢の島』でしょうね。


我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!




その一角に、


我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!


『舞洲アーバンオートビレッジキャンプ場』は
あります(*´∀`)ノ

〒554-0042
大阪市此花区北港緑地2-1-107 
tel 06-6460-1640 

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!


管理棟で受付を済まして…オートサイトに
行きます~
ちなみに受付をする管理棟は、夜間無人と
なります。

キャンプ場内にも建物があり、夜間は職員が
そちらに1名いるようです…
見回りとかはしていなく…姿は見かけませんが…


注意しなくてはならないことは、
『駐車場の出入り』です。つまり外出。


このキャンプ場の入口は、コインパーキングの
ようです。ポールが降りていて、カードを
機械から受けとるとポールがあく あれです。

出る時には、事前にキャンプ場職員から
受け取ったカードを入れて出ます。

カードとは、よくデパートの駐車場でも使う
多少厚紙の黄色いあれです。

それを入れると、お金を入れて精算しなくても
出れます。その外出時のカードは、1枚しか
受け取りませんでした。

先程の記述通り、夜に職員は見当たりません…
場内建物インターホンで呼び出しますが…
なかなか出てこない…

なので、手持ちにカードがないと出るのに
費用発生します。なので、カードを数枚
事前に貰っておくと良いかと思います(*´∀`)ノ

我が家は3泊だからと理由に、かなりの枚数を
頼んで一応、受け取りました。


キャンプ場内は、こんな流し場

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!


こんなものもあります。
デイキャンプ用ですね~

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

こんな大人数用も!!

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!



我が家は、『オートサイト』です(*´∀`)ノ

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!



《100V AC電源使用料(15A)》
600円/1泊(デイキャンプは1日につき)

《サイト利用定員》
区画サイト、デッキハウス、ピクニックルーフ
ファミリーガーデン 最大20名まで(適正6~8名)
バーベキュー炉 最大10名まで(適正6名)

《宿泊利用の場合》  
ハイシーズン ¥8,000 / 土祝前日 ¥7,000

《区画サイト数》
24サイト

《利用時間》
13:00~翌日11:00



そして~
設営と撤収の激遅!!の我が家は~
のんびりと設営~


我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!
WETHER MASTER (ウェザーマスター)
ワイド2ルーム コクーン 2
定価150,000円(税抜)
コールマン 2ルームテント
(↑押して格安naturum価格をご覧下さい。)
※残念ながら WETHER MASTER はnaturum販売無

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!


設営完了!!テントを載せるだろう木デッキが
ありましたが、我が家のコクーンは、
そんな型に当てはまる規格の大きさでは
ございません~

我が家は、相変わらず夏だろうが、コクーンの
スカートまでしっかりと止めます。
やっぱりコクーンは、ピシッと張っているのが
格好いい(*´∀`)ノ

まぁ、今回は3泊4日の連泊となるので不在の
間に猫とか入らないか?とかも心配が
ありましたのでね…

ご覧の通り、木デッキは無視で設営です。



…というか、ここ…かなり空いてます!!


夏休み時期でも、盆の連休や週末を利用
しませんでしたからね…
だからなのか…我が家の他に、テント4張程度
でしたね。

まぁ、そんなこともあり、広々使わせて
もらいます(*´∀`)ノ




設営も無事に終わり…探索していると…

なんとっ!!?

コンビニ(ローソン)がすぐ側にあります。

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

しかも、キャンプ場よりすぐ出入りが可能です。
我が家のサイトからは、歩いて1~2分!!

おそらく…


『一番!サイトからコンビニに近いキャンプ場』


ではないでしょうか?!!
こんなん初めてです。

『雰囲気ねぇな!』とも意見はあるかもですが
我が家の今回の旅の目的メインは、キャンプより
USJ!!コンビニ近くてラッキー!!です。

キャンプらしくない?!!
…いいんです。それで。今回ばかりはね。
キャンプで『からあげくん』食ったる!!


からあげくんの後は~ハンモックで遊びです。

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!



このハンモックは~


我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!
キャプテンスタッグ ハンモック
(↑押して格安naturum価格をご覧下さい。)
定価4,900円(税別)

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!


このハンモックは、naturumでかなり安い!!
それと、このハンモックの真骨頂は…

『折りたためるハンモック』であること!!

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

■サイズ
ネット面:幅66×長さ195cm
ロープ:長さ160cm

■重量
1.65kg 

■耐荷重
80kg 

■材質
ネット:ポリプロピレン
張り木:天然木

折りたためるので、収納性が良く、安価な
お手頃価格なところが、オススメです(*´∀`)ノ







~ 関東から行くUSJ格安旅行【1日目】~


いよいよ設営も完了し~観光へと向かいます!
早朝から長旅でしたからね。遠くまで行くのは、
明日のUSJにも備えて控えておきます。

向かった先は…

『ユニバーサル・シティウォーク大阪』

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!
〒554-0024
大阪市此花区島屋6丁目2番61号

ユニバーサル・シティウォーク大阪™は、ユニ
バーサル・スタジオ・ジャパン®に隣接するエ
ンターテインメント商業施設です。アメリカン
テイストあふれる街並みに個性的なレストラン
やショップが勢揃い!本場ハリウッドの感動と
興奮・・・。今まで日本に無かった新しい楽し
さと、ここだけにしかない最高のエンターテイ
ンメントを味わうことができます。
ユニバーサル・シティウォーク大阪™で、刺激
的な体験を!

此処は、USJから駅に向かうところにあります。
USJで帰りに寄ろうとしても、時間の関係で
なかなか行けそうにもないですからね。だから
敢えてユニバーサルシティウォークのみの日と
しました(*´∀`)ノ

なかなか楽しめました。たこ焼きミュージアム
では、たらふくたこ焼きを食べました(*´∀`)ノ

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

『ねこ!!』と息子が!!?
解りますか?食べた後のたこ焼きソースが
確かに…ねこ!!
なんとも言えぬ愛くるしい目と口元ですね(´ω`)

そして~お腹いっぱいになり、ショッピングを
楽しんだ後はお風呂。
お風呂は、事前調査の『上方温泉一休』
舞洲アーバンオートビレッジからは車で10分程。

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

《入浴料金》
大人:750円/小人:400円(平日)
大人:850円/小人:450円(土日祝)

なかなかの露天風呂でしたね。

そのあとは、キャンプサイトすぐそばの
『ローソン』でデザートを買って
テントで Zzz…







~ 関東から行くUSJ格安旅行【2,3日目】~


我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

2日間とも、無事に晴れてくれました!!
とても楽しむことが出来た2日間です。
やっぱり正解でしたね。とても1日では、
アトラクションを楽しむことができません
でしたね。

2日間だからこその、時間に自由のある、USJの
楽しみ方が出来ました(*´∀`)ノ

まず、朝一番が何のアトラクションを乗るかが
重要ですよね。


1日目の朝一のアトラクションに選んだのは~

《妖怪ウォッチ ザ・リアル》

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

今は妖怪ウォッチ ザ・リアル4のこの体験型の
体操?!らしいですが、このお話は、一昨年。
妖怪ウォッチの全盛期ということもあり、初の
妖怪ウォッチ ザ・リアルだったので、ヤバい
状況でした。整理券なんですが、朝一番の
30分で整理券が終了する、そんな状況でした。
開園すぐに猛ダッシュ!!
予定通りゲット!!


2日目の朝一アトラクションに選んだのは~

《ハリー・ポッター》

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

ハリーポッターです。これも整理券の入場規制。
整理券発行場所は事前に前の日に確認をしとき
ましたので、余裕のゲットです~
ハリーポッターの入口とは、少し離れた場所に
ありますので、事前に場所を確認しときました。
これは、USJに行くなら必ず乗るべき!!
こんな凄いアトラクションは他にはないですね…
とてもリアルに出来ております。

その他は~《ジュラシックパーク》

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

これも、整理券あります。無くても並べば
入れますが、整理券で予め決めた時間に
行けば、待ち時間が少なく乗れます。

『整理券』これは、事前に確認しておいて
本当に良かったです。

お陰でほとんどのアトラクションを制することが
出来ました(*´∀`)ノ


『関東からUSJに行く!2デイパスで行くべき!』


絶対にそう思います。思いっきり楽しめますよ。

さて、

1日目と2日目で変えたのは、アトラクション
だけではありません…
宿泊中の舞洲アーバンオートビレッジから
USJまでの交通手段も変えました。



《1日目 バスでUSJへ行く!!》

運賃は、先払いで大人¥210の子供¥110
舞洲アーバンオートビレッジからUSJ。
我が家4人で往復1,280でした…



《2日目 マイカーでUSJに行く!!》

実はこちらの方が正解でした!!

USJから歩いて10分~15分の~
マイパーキング桜島 駐車料金¥1,100
三井のリパーク桜島 駐車料金¥1,000
(今現在の価格。当時より値上げなってます…)

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

バスの往復よりも安いです!!
ちなみに~
USJの駐車場は、土日で¥2,500~¥3,500
それを考えても安いです!!


USJを楽しんだ2日とも、遊んだ後は、

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

同様に『上方温泉一休』で入浴し~
キャンプサイトに戻ったらすぐに寝てました~



つまり3泊ともに、
舞洲アーバンオートビレッジに張った
我が家のコクーンは、ほぼ、寝るだけでしたね…

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!


まぁ、想定してましたけどね…やっぱりそう
なりました…
つまり、ホテルならどうだったか?
やっぱり我が家は同じだと思います。寝に
ホテルに帰るだけでしたね…

寝心地の良いベッド…
そして綺麗なUSJの景色を窓から…
そんなものを楽しむ間もなく、遊びほうけた
我が家は、いいホテルに泊まろうが
結局…寝るだけ…

多分、そうだったかと思います。
寝心地の良いベッドも、遊び疲れてすぐに
寝る我が家では、その寝心地の気持ち良さは、
僅か数分でしかないですね…寝たら同じですから…







~ 関東から行くUSJ格安旅行【4日目】~


最終日~午前に我が家のコクーンの撤収を終え、
帰る準備です。

ほとんど説明できませんでしたが~

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

『舞洲アーバンオートビレッジ キャンプ場』の
感想です!!

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!


《良い部分》

①USJにかなり近い!!車で10分!!
②ローソンが目の前!!

この2点は、間違いなくオンリーワンの
キャンプ場でしょうね(*´∀`)ノ


《悪い部分》

あのミズノが運用と思い、変な期待をしないで
行く方が良いでしょうね。トイレ等も決して
綺麗ではございません。けど、ローソンの
トイレもあるし~

僕の宿泊最終日は、運が悪く…外人を含む
グループが斜め向かいのサイトで夜中まで、
ワケわからん民族楽器みたいので、円陣を組み
皆でワケわからん大きな発声(歌?)をしながら…
踊りまくっていました(;´д`)
しかも投光器をガンガンにして眩しい眩しい…

最悪のグループがご近所に(;´д`)
キャンプ場でこのような隣人は初めてでした…

我慢はしましたがね…キャンプ場の職員さんも
度々…直接注意はしてくれていたようです…
が、外人がワケわからん言葉で言い返して来て
改善はなかったようです…
いろいろと気にかけてくれたようで…
すいません。と声かけを職員さんから貰い
ました…

最悪のキャンプ隣人でした(;´д`)
が…
なんとっ!!
この後、家に帰って数日後、
舞洲アーバンオートビレッジの職員さんより
すいません。とご丁寧なお手紙を頂きました。

まぁ、最悪な経験しましたが、職員さんのこの
配慮と対応は、流石、ミズノ!!
かもしれませんね。


4日目は、ベタですが~

《大阪城》

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

観光を楽しみながら~のんびりと車で
帰りました~





予算は、計画通りの予定でしたが~

我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!

USJの2日目の朝に2デイパスポートが無い(;´д`)
(恐らく…間違えて捨てた…)アクシデントで
急遽、パスポートを再購入!!
これには参りました(;´д`)

まぁ、そんなこともありましたが、今では
『笑える思い出』となりました!!





是非、関東でキャンプをされる僕と同じ予算の
無い方~この旅行をオススメします!!

また、

USJに行きたい。キャンプセットは無いけど…
そんな方!!是非、前回ブログの
『浮いた予算で2ルームを購入』の為の
『奥様へのプレゼンテーション』を
頑張って成功させて下さいませ。


我が家のUSJ格安宿泊旅行!!
関東からUSJに泊まりで安く行く方法!!
USJでキャンプ!!
http://mickeyoh.naturum.ne.jp/e2868032.html
(↑押してプレゼン方法をご覧下さい。)








:*:・゚★,・:*: ☆ Let's Camp :* :・゚★・:* :・゚☆

アウトドアにご興味のある方は キャンプブログも
アップしております。是非、ご覧下さいませ。

コールマン コクーン と
わくわくファミリーキャンプ!!(メインブログ)
我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!
http://mickeyoh.naturum.ne.jp/
(↑押して是非、ご覧下さいませ。)






:*:・゚★,・:*: ☆ Let's Racing :* :・゚★・:* :・゚☆

バイクにご興味のある方は~バイクブログも
アップしております。是非、ご覧下さいませ。

aprilia アプリリア RS4 125 愛車日記(・ω・)ノ
我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!
http://mickeyrs4.naturum.ne.jp/
(↑押してRS4ブログをご覧下さいませ。)






:*:・゚★,・:*: ☆ Let's Fashion :* ・゚★・:* :・゚☆

アメカジをはじめとする♂ファッションブログも
アップしております。是非、ご覧下さいませ。

古き良きアメカジ♂ファッション
着こなし研究所♪
我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!
http://mickeyamecasu.naturum.ne.jp/
(↑押してアメカジ♂ブログをご覧下さいませ。)






:*・゚★,・:*: ☆a feature snow peak* ・゚★:* ・゚☆


(↑押してお買い得snow peak 特集をご覧あれ♪)






:* :・゚★,・:*☆ Let's Shopping * :・゚★・:*: ・゚☆


(↑押して世界最大級アウトドアショッピング♪)






:* :・゚★,・:*☆ Let's Shopping * :・゚★・:*: ・゚☆

(↓ナチュラム購入人気Best10 急げ!オススメ!)












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
我が家のキャンプ自粛…お庭でアウトドア‼困っていた専用収納ケースの無いギア達の収納ケース流用‼その名もROTHCO‼
もうすぐ今日が終わる~♪やり残したことはないかい~♪我が家のGWは[ツインリンクもてぎ]の大混雑にも負けず大はしゃぎ!!
その頃の我が家と言ったら♪~心のベストテン第1位は こんな場所だった~親子で忍者になって大はしゃぎ!戸隠キャンプ場!
我が家のCOC会員の特権!!コールマンよりCOC会員に毎年届くカタログとおまけ!2018年カタログとおまけを検証!!
我が家のUSJ格安宿泊旅行!!関東からUSJに泊まりで安く行く方法!?USJでキャンプ!!
我が家のC.O.F(コクーン.オーナー.フレンズ)inやまぼうし初参戦!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 我が家のキャンプ自粛…お庭でアウトドア‼困っていた専用収納ケースの無いギア達の収納ケース流用‼その名もROTHCO‼ (2020-05-19 09:31)
 もうすぐ今日が終わる~♪やり残したことはないかい~♪我が家のGWは[ツインリンクもてぎ]の大混雑にも負けず大はしゃぎ!! (2018-08-20 11:40)
 その頃の我が家と言ったら♪~心のベストテン第1位は こんな場所だった~親子で忍者になって大はしゃぎ!戸隠キャンプ場! (2018-02-27 16:43)
 我が家のCOC会員の特権!!コールマンよりCOC会員に毎年届くカタログとおまけ!2018年カタログとおまけを検証!! (2018-02-26 16:02)
 我が家のUSJ格安宿泊旅行!!関東からUSJに泊まりで安く行く方法!?USJでキャンプ!! (2017-02-06 23:13)
 我が家のC.O.F(コクーン.オーナー.フレンズ)inやまぼうし初参戦!! (2014-05-06 19:46)



この記事へのコメント
こんにちは。2013年の記事にあったフォールディングマット120を3枚入れるのは入りましたか?自分もコクーンを考えているのですが、150を2枚か120を3枚かで悩んでいます。よろしければ結果を教えて頂きたいです。
初心者
2017年09月30日 11:20
初心者様
コメントをありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません。
ご質問を頂きました我が家の
コクーンのフォールディングマットに
ついてですが、まだ試せておりません。
ご期待にお答え出来なくすみません。
我が家のフォールディングマットは、
120幅が2枚です。有るもので検証を
してみたら、入ることは間違いない
かと思います。が、ブログに記載の
通り、コクーンのインナーは、角が
三角に欠けている部分があり、マット
が持ち上がることは間違いありません。
当初、私自身は、1枚を買い足して、
2枚を加工しようかと思ってました。
が、なかなか購入機会が巡ってこなく
現在に至ります(゜ロ゜;
機会が巡って来ましたら、必ず掲載を
致します(・ω・)ノ

みっきー王みっきー王
2017年10月12日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
我が家の関東から行くUSJ!!3泊4日の格安USJキャンプ旅行!舞洲アーバンオートビレッジ!
    コメント(2)